Elsaのブログ

過去のこと、未来のこと思ったこと綴ります♪

☆4連休1日目☆

こんちには!エルサです!

もう7月も終わりますね・・・早い( ゚Д゚)

 

ジャカルタへ到着してすぐに4連休がありました。

1日目・・・IKEAへ行きました!インドネシアにもイケアがあるのですね!

西ジャカルタMal Taman Anggrek(タマン・アングレックモール内)の都市型店舗です!

IKEA Mal Taman Anggrek - Furniture Store Jakarta

日本のIKEAとそっくりそのまま同じでした!!

強いて言うなら買い物かごのカートが赤ちゃんやペットを連れるような引いていくタイプの小さなカートでしたが・・・笑

こんな感じです!

 

そして早速モール大国ということで散策してきました!

ロッテモールの地下がとっても面白く!

韓国の町をイメージした地下道になっておりました!

インスタ映えスポットでたくさんの人が写真を撮っておりました^^


ちょっとはしゃいで遊んでしまいました笑

そしてはしゃいだ後は日本式マッサージ「KOKUO」へ初参戦!

 

足裏指圧はまあまあ強めでしたが、気持ちよかったです!

90分2000円程度の破格!癖になります。

 

 

そして癒されお腹が空いてきたので、主人おススメのセノパティエリアのフランス料理「QUARTIER」

www.lequartier.co.id

 

お互い誕生日会も兼ねて少し高級テイストに。

とってもおしゃれで美味しかったです!特にオニオンスープが美味しかったです!

ピザはパン生地が太く、食べきれませんでした・・・・

 

 

このレストランは、欧米人も多く英語が通じました!

連休初日は有意義なものとなりました!!

 

 

続く~

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/sayako_jakarta.h

 

#インドネシア駐妻#ジャカルタ駐在#インドネシア駐在#タイ在住#バンコク在住#客室乗務員になりたい#CAグランドスタッフになりたい#飛行機が好き#ディズニーが好き#日本酒が好き