Elsaのブログ

過去のこと、未来のこと思ったこと綴ります♪

☆4連休3日目☆

連休後半戦!

後半戦はといいますと、インドネシア式ネイルに行ってまいりました!

日本ではジェルネイルに通っていたので、インドネシアでもとりあえず行ってみたい思い、まずはモール内のお店にいって施術してきました!

 

ワンカラーなのでこんなもんかという感じの仕上がりですね!

これで1000円ちょっとくらいの価格でした。

 

少しぶらぶらして、ガンダリア付近にある日本食居酒屋「炭火(SUMIBI)」へ晩酌に。

普通に美味しい!ENAK!!

 

astowa.net

しめ鯖も美味しかったし、北海道味噌ラーメンも絶品!!何をとっても美味しかったです!リピ決定!と思っていたけどまだ2度目は訪れていない・・・・

 

近々必ず訪れたいです!!

 

異国の地で日本食が美味しくいただけるのは本当に助かりますね!

以前タイにいたときはフライトで週に1日本へ帰ることができたので空港で暴飲暴食が出来ましたが・・・・今は美味しいお店を探すもしくは料理の腕を上げるしかないです。。

 

頑張ります!!!!w

 

 

続く・・・・(もう連休は大したことをしていないので別のタイトルになります。)